プロフィール

いるか

Author:いるか
相棒と一緒にネットショップ『おやじ屋』やってます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Diamond Dust
北海道が大好き。身近なことから旅の思い出までお届けします。
スポンサーサイト

今年最後の満月
DSC03366.jpg


今年最後の満月。
雪が降ってきてたから、見れないかなと思ったけど、外へ出たら綺麗な満月。
夕方5時13分には、皆既月食になります。
月のパワーはすごいです。
どうぞ、願いをかけてください。
必ず叶います。
信じていれば・・・


ランキングに参加しています。ポチいただくと嬉しいですρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村






コメント

そっか~、願いかなうかなぁ
『可愛い彼女ができますように・・・』なんてね。
今年はおやじさん、いるかさんとの楽しい出会いがあり、とても有意義な一年でした。
来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。
[2010/12/30 22:34] URL | モモちん #SFo5/nok [ 編集 ]

モモちんさん
お久しぶり~と思ったら、もう今年も終わりですね。
今年はモモちんさんともお会いできたし、『おやじ屋』としても、少し一歩進んだような感じがした年でした。
また遊びに行きたいな~ 
旭温泉も入りたいなぁ~
来年もどうぞ宜しくです。
モモちんさんも良いお年を・・・
あ・・・彼女・・・じゃないの?あの人・・・(笑)
[2010/12/31 01:51] URL | いるか #JnoDGgPo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



