プロフィール

いるか

Author:いるか
相棒と一緒にネットショップ『おやじ屋』やってます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Diamond Dust
北海道が大好き。身近なことから旅の思い出までお届けします。
スポンサーサイト

心優しい皆様へ、感謝の気持ち・・・ ありがとうございます。
DSC03049.jpg

昨日書いた記事が一夜明けたら登録している日本ブログ村の6カテゴリの人気記事にランクインし、
そのうち3カテゴリで1位になっていた。
驚きである!

その記事とはロビンさんという方の記事をリンクさせて頂いたと言う内容。
私はトラバとか全然わからないので、記事にリンクさせて頂きました。

本当にたくさんの方が関心を持ってくださって、リンクもして頂き、そのリンクがリンクを呼んで・・・と、どんどん広がっているようです。
ロビンさんの記事にも、すでに励ましのコメントが1000以上も書かれています。
これがきっかけで、何かを動かすことが出来たらと、強く願っています。

私の従弟も30年も昔ですが、医療ミスで亡くなりました。
医療の裁判は一般人は勝てないと言われています。
そんな理不尽な事が、これからは起きないように、しっかりと実態を暴いて欲しいと思います。

読んでくださった皆さん、リンクしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんの優しさに感謝しています。

写真は8月に訪れた枝幸町の夜明け・・・
天空の城ラピュタのような雲が・・・
神秘的な夜明けでした。


ランキングに参加しています。ポチいただくと嬉しいですρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



