プロフィール

いるか

Author:いるか
相棒と一緒にネットショップ『おやじ屋』やってます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Diamond Dust
北海道が大好き。身近なことから旅の思い出までお届けします。

あるブログ記事から・・・怒りいっぱいです
ある方の紹介記事から、こんなブログ記事を読ませていただきました。

かけがえのない妹さんが乳ガンになってしまったと言うこと。
しかも日本で10本の指に入るようなガンの名医に、4年間もかかっていたのにもかかわらず・・・
初診の時に良性と言われ、3ヶ月~半年の検診に一生懸命通い、病気の変化を何度も訴えていたのにあくまでも良性だと検査もせず、最後には「市や区でやってる検診で異常が見つかったら来い」と言われたそう!
妹さんはその検診に行き、即病院へ行くように言われ、結局全摘の悪性乳ガンになっていたそう。

4年間も【名医】と言われてる医者にかかってたんですよ!
どうして彼女が別の医者にかからなかったのか・・・
その経緯もこのブログ記事に書かれているので、お時間のある時にでも読んでみてください。
そして、共感頂けたら、ご自身のブログでもリンクして頂けたら、こんな偽り【名医】を戒めることが出来るのではないかと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



