プロフィール

いるか

Author:いるか
相棒と一緒にネットショップ『おやじ屋』やってます♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Diamond Dust
北海道が大好き。身近なことから旅の思い出までお届けします。

はじめまして♪
札幌に住んで3年目。
生まれは元々札幌なんですけどね(*^_^*)

仙台に3年、帯広に21年住んで、いろいろあって帰ってきました。
帰ってきて、この先一人で自由に生きて行こうって思ってたら、
運命の歯車に引き寄せられ(笑)相棒に出会ってしまい・・・

北海道が大好きな私は、もっと北海道が大好きな相棒の夢を一緒に叶えるために、人生を共にすることになりました。

相棒の夢は北海道の田舎、そこで熱い思いで作られている知られざる逸品を見つけ、
全国の皆さんに紹介し、販売すること。

その気持ちに打たれ、一緒にネットショップを立ち上げたのが2年前。

試行錯誤しながら、少しずつ逸品を増やしています。
どうぞ、一度覗いてやってくださいね。

『おやじ屋』

100515_1336171.jpg






